よなよなエールさんのzoomイベントが気になってます。

あんにょん\(^o^)/

毎日言ってますが
本当に今週は長かったですね!
お疲れ様でした!
来週からはちょい繁忙期になる予定であります。
終わるのかな…?と今から不安になってますが
きっと大丈夫…!

よなよなエール大好きおばさんなのですが
今日のメルマガがとっても気になりました。
同じ内容でもツイートがありましたので
詳しくはこちらをどうぞ。

メルマガでは
イベントでしか食べられない
よなよなエール専用おつまみのご紹介です!

と書いてあるんですよ!

届いたメールのスクショです。


おつまみ、作るのはめんどう、とか思って
ついついスナック菓子ばかり買ってきて食べちゃうんですよね。

こちらのイベントでは
zoomで開催なんですけど
よなよなエール3本とスタッフさんセレクトビール2本、さらによなよなエール専用おつまみ4種がついてるんです!
イベント専用冊子も!
これは気になりますわ。

この専用おつまみは
スナックミーの関連?のオツマミーのものだそう。

「otuma.me」

こちらのサイトも見ましたが
普通に注文しようと思ってます…!笑

コロナ禍で外に出れなくなってから
おうちビールばかりですし。
そんなんだから美味しいおつまみ気になります。

イベント、申し込もうかなー。

CATEGORY

    0PEOPLE