CMがきっかけで思い出して読みたくなった漫画

あんにょん\(^o^)/

今日は暑いですね…!!いつもお風呂上がりはドライヤー使うんですが、今日はあまりに暑くて自然乾燥しているビアオンニです!

最近、テレビでこのCMをよく見ます。
高畑充希ちゃんは好きです。歌うまいですよね!

そしてこの曲。
ある漫画を思い出します。

CLAMPさんの「X」です!
あんまりストーリー覚えてないんだけど笑
話が確かリンクしてる「東京Babylon」の方が好きで何度も読んだ記憶があります。

んで、ムショーーーに読みたくなって本屋に文庫本とかあるかなー?と見に行ってみたけど…ないですね!
ネットで探すと古本屋、という手があるのに気付きました!笑笑
遅いです気付くのww

電子書籍もあるみたいなので、それ買おうかなと思案中。

CLAMPさん、なんとなくしか分かってなかったけど、かなりのやり手集団ですね!
過去作品見るとアニメ化の多さ…!
あのイラストのタッチが、漫画なのにすでにアニメなんですよね。
X読んでた頃、超能力とか前世つながりとか、なにかと戦うとか、そういう今で言う中二病的な作品多かったですよねー。
ぼくの地球を守って、すごく好きでした。

CLAMPさんのXの映像に合わせて紅が流れてる動画を、まだネットが広まる前に見たことがあった気がするんですけど、私の夢だったようです笑笑

ああー!読みたい!

CATEGORY

    0PEOPLE