無印良品のカカオトリュフやばかった。

あんにょん\(^o^)/

去年の11月頃に買った無印良品のチョコレート。
カカオトリュフの「塩キャラメル」と「マール・ド・シャンパーニュ」。
ダイエット中ということもあり、ずっと手をつけずしまっておりました。

お風呂あがりに、ちょっと甘いものが食べたくなってしまい…
「1粒だけ食べよう」と塩キャラメルの方を開封。ああ…、もう封を開けたらダメですね!
あっという間に5粒ほど食べてしましました!!
…ちょっと後悔です。
でも!!
とっても美味しかったーーー!!
口の中でトロけるチョコレート!
カリカリっとした塩キャラメルの粒!
絶妙ですね!
これは美味しいし、人気なのも頷けますね。

まだ食べ終わってないし
「マール・ド・シャンパーニュ」は封を開けてないし。
これからは1日1粒を堪能しようと思います。

我慢もある程度大事。

実は少女時代っぽいスタイルになりたいな、と思ってるんですよ。
や、私はおばさん時代ですけどね。

新しいガールズユニット強すぎて、憧れますね。
BOAちゃん最高じゃないですか??
あと、テヨンね。
テヨン可愛いし歌うまいしたまらんです。
この動画見てモチベあげるぞー!

CATEGORY

    0PEOPLE