会社で食べるおやつ

あんにょん\(^o^)/

金曜日ですが、気分は上がらないですよね。
そう明日も仕事だから…!
今週残業続きなのもあって
繁忙期感をかなり味わってます。

残業のある日は、夕方の休憩中に
食べるお菓子が楽しみになってます笑笑
そしてバレンタインにいただいたお菓子も
食べ終わってしまいました。
自分で買い置きしているのも
甘いのが多いです。
やっぱりチョコレートとかは
集中力出る?
みたいな気持ちもあるので
買い物へ行くと、そういうの選びがちです!

今、続けて買ってるのはルマンドです。
ルマンド大好き。
あのクレープ生地のパリパリ感がいいですよねー。
甘さも意外と控えめ。
美味しくてつい、2つずつ食べてしまいます。
ブルボンさんのこの100円くらいのお菓子のシリーズ結構好き。
ルーベラ、バームロールも好きなので
会社でのおやつに今度買うと決めてます。

おやつがあるだけで
残業になるのも、ちょっと楽しみになるんですよねー。不思議ですよねー。笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE