見たかった映画が配信されてました。

あんにょん\(^o^)/

TENETを見てから気になる気になる
ロバート・パティンソン。
ハリポタ炎のゴブレットで気になっていたのに
トワイライトのシリーズは全く無視していたんですよね。

吸血鬼とか狼男とか
私の好きな要素がたっぷりなのに
どうして見ていなかったんだろう。

そんなトワイライトシリーズ。
1作目「初恋」だけが私の契約してるとこで
配信がなかったので
DVD買うべき?と思っていたんですけど
なんと。
Netflixで!
配信された…!!
いつから!?
気付いてなかっただけ??

早速、見ました!
2作目「ニュームーン」まで見ました!

あああ、これはティーンの女の子はドキドキしながら見る系…!
と思いながら見てましたが、ロバート・パティンソン演じるエドワードと一緒に暮らす吸血鬼一家がそりゃもう美しくて…。
楽しくちゃいました。

そして、一番気になったのは
ロバート・パティンソンはTENETの時と見た目が全然変わってない…!
トワイライト初恋は2008年ですよね?
TENETは2020年ですよね?
12年経ってますよね?
え、真面目にこの人、吸血鬼なんじゃない??
TENETの時も美しくて若々しい。

主人公のベラ役のクリスティン・スチュワートがエマ・ワトソンに似ててこれまた美しい。
エマが似てるのか、クリスティンが似てるのか。
とにかく、空目しまくりです。

とにかく、エドワードが美しいし、ベラも美しいので目の保養ですし、この休みでトワイライト制覇しますね。

時間の流れとは。

CATEGORY

    0PEOPLE