映画見まくりの日

あんにょん\(^o^)/

夏休み最後の日も、ひきこもりで
ネトフリとアマプラで映画見ました。

田中圭くん主演の「mellow」を見ました。
前情報全くなく、ただ田中圭くんだから見ました。
お花屋さんの田中圭くん、いいですね。
色々な片思いのお話でした。

女子中学生の片思いのお話はすごく可愛かったです。
片思いの話だけど、もどかしいとか、嫉妬ギラギラとかなくて。
なんかみんな優しくて、空気もとっても優しい。
すごい展開があるわけでもないけど、ほんわかする映画でした。

あと「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」
これは面白かったです…!
キャプテンアメリカのクリス・エヴァンスと
007のダニエル・クレイグが共演というので
去年、テレビで紹介していたのを思い出しました。
ミステリー映画でしたが、大どんでん返ししまくりで面白かったです!

「シンプル・フェイバー」も見ました。
これも推理ものでした。
途中からストーリーが加速していって
引き込まれました。

色々見ました。
また今度の週末も色々見ますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE