だらだらと思うことを綴る

あんにょん\(^o^)/

朝イチで出社しました。
先週末にお仕事のヘルプをお願いしていた
こゆきちゃんも原稿を持ってくるために
朝イチで出社してくれました。

ということで、今朝の朝礼zoomはISKWさんだけリモート参加でした!
途中、レオンくん(猫)がカメラの前にうろうろしていて朝からめっちゃ和みました。

出社するたびに、KNDさんに色々お話しております。
テレワークだと話し相手がいないんですよ…
仕事のことは両親に言ってもチンプンカンプンですしね!

緊急事態宣言解除されたことでTwitterでは
#通勤再開うつ
というタグが爆誕していましたね。
そのタグの殆どが
「通勤電車」のことでしたね。
たしかに、首都圏の満員電車はうつになりそうですよね。
満員電車こそ、密の状態ですもんね。
今後、満員電車が解消されるような、そんな社会の風潮になるのでしょうか。
世の中、いろんなことが変化していきそうですよね。

とにかく、まだ油断できませんよね!
引き続き自粛ひきこもり生活していくつもりです。
ひきこもり中でも寝る前に猫動画を漁ってます。

https://www.instagram.com/p/CAiSF0XnJ-f/?igshid=4tr1ci00i172

CATEGORY

    0PEOPLE