新年会でした!

あんにょん\(^o^)/

新年会でした!
新年会班でしたので
ランチョンマット作成しましたよ!
見てくださった方いらっしゃいますでしょうか?笑

さて、その新年会。
今年はビンゴゲームはやめて
社員番号が記載された紙が入った封筒から
司会者が引いて、景品がもらえるという
くじ引き抽選会がありました!

なんと!なんとなんと!
そのくじ引き抽選会で!
当たりました!

ジャ!ジャーンンンン!!

黄金に輝く素晴らしい宝物箱が!!!!
当たりました!
ありがとうございます!!

ビール大好き人間ですから
分けようなんてコレっぽっちも考えずに笑笑
持ち帰りました。

そして、社長、陽子さん、金子さんのお話を聞いて
私なりに色々思うこともありました。
与えられたことをこなすことに必死で
心に、気持ちに余裕がないのですが
それでも、何か私でもできること
学ぶことはあるのかな?と。

ずっと勉強したいものがあるのですが
お仕事に全然関係ないジャンルですけど
学んでみようかな?と思いました!

CATEGORY

    0PEOPLE