いちごサンドイッチ食べ比べw

あんにょん\(^o^)/

今日、久しぶりにマスク生活しました。
顔の寒さ対策、潤いキープ。
素晴らしいです。
ただ、ファンデーションと口紅で
マスクがめちゃくちゃ汚くなりましたがw
インフルエンザだけでなく
風邪の予防にもなりますし。
元気いっぱいですが今年もマスク生活始めます!

私、いちごが好きです。
いちごの季節になってきたようで
コンビニでいちごのサンドイッチを
見かけました。

①韓国のコンビニcu様

②セブンイレブン様

③ローソン様

今日、ローソン様のをいただきました。
コッペパンはまだ食べてません。

①はいちごのボリュームが一番です。
大きさも、個数も、たくさんでした。

②はさすがでございます。
まず、パンがふわふわで美味しい。
生クリームとカスタードクリームらしいのですが、こちらもクリームも割合がナイスです。

③、可もなく不可もなく。

私の中ではセブンイレブン様の
いちごサンドイッチが一番でした。

①はパンが硬くてパサパサで、クリームがついてるとこがベチャベチャでした、残念。

ローソン様も美味しいですが、セブンイレブン様の美味しさを知ってしまったあとなので、パンがやや硬めに感じました。あとクリームが少ないかな?と。

好みは人様々です。
私の中で話題のいちごサンドイッチは
セブンイレブン様です!!

CATEGORY

    0PEOPLE