ファンタビ続編もフラゲました。

あんにょん\(^o^)/

昼休みに出た鼻血は可愛いものでした。
帰宅してから出てきた鼻血は
ティッシュ箱の山がすごいことになり
さらに押さえるのが間に合わず
洋服が赤く染まりました…。
スマホも血だらけになりました…。
みなさんも気をつけてください…。
大人しく医者行きますね!!!

今日はファンタビのブルーレイ、フラゲ日です。
届いてました我が家にも!
ただ、鼻血事件でまた箱あけてません笑

ボヘミアンラプソディにハマってますが
ファンタビもかなり面白くて
何度も見たい、と思っている映画です。
ハリポタシリーズは、たまに1から連続して
一気見したくなるんですよね。
ファンタジーの世界にどっぷり浸る時間はとても至福の時です。
このゴールデンウィーク、時間たっぷりあるから見れたら見たいと思ってます!

CATEGORY

    0PEOPLE