珍道中その1

あんにょん\(^o^)/

本日はシフト休をいただいていたので
ISKWさんと珍道中してきました!

お天気がいまいちでしたが
初めて行く場所ばかりで
ものすごい楽しかったです。

まずは
見附イングリッシュガーデンへ。
小雨降る中でしたが
ハロウィンの飾り付けが施されていて
とても可愛らしい!
緑の中って、空気が綺麗な気がしますよね。
この季節なので
お花が満開というわけでは
ありませんでしたが
秋には秋の色合いがあって
とても良かったです。
お花のたくさんの季節にも
来てみたいと思いました!

ここのカフェも
インスタでよく見るとこなので
気になってました。
なので、そこでランチを。

平日ですが
かなりの混みよう。
私はサンドイッチのセットでしたが
オシャレすぎて
どう食べていいのやらw
でも!
とても美味しかったです!

ランチ後は
燕のアウトレットへ行こうと移動したのですが
途中、パティオにいがたさんへ寄って
家族へのお土産も忘れずに。

道の駅、いろんなものがあって楽しいですね。
ハマりそうです!

アウトレットでも
ビールのタンブラーが欲しくて
めっちゃ悩みました。
フォークも欲しくて見まくりました。
やすーい!
と言いながら
結局買わずじまい笑笑
でもいつかタンブラー買います!!

その後、
三条燕の道の駅も行きましたが
ものづくりメッセという
企業向けのイベントをやっていて
入れませんでした笑笑
残念!またリベンジせねば!

他にも回りましたが
それまた明日にでも。

みつけイングリッシュガーデン様

道の駅 パティオにいがた様

CATEGORY

    0PEOPLE