雑談ブログ

あんにょん\(^o^)/

先週末、お泊りした時にISKWさんから教えてもらったクイズアプリ。
ビギナーズラックでいきなり2300円程の賞金ゲット\(^o^)/
Amazonギフトでのお支払いなんですけど!
なにを買おうかなとめっちゃニヤニヤAmazon見てる私がいますw
ブルーレイ用の外付けHDDが欲しいんですけど私のブルーレイ若干古くて対応のHDDがあるのか不安です!調べてゲットします。
あわよくば3テラくらいほしい!!
いいのがあれば、その代金の足しになる…!

そして、ポケ森。
みなさーん!
動物たちのレベルが20→25と上限UPがきましたよーーー!!
まだまだカンストしてなかった動物がたくさんいるのでオールカンスト目指してこれからもゲーム楽しみますね。

あと!
dTV!
これ、MV見れたり漫画読めたりできるんですね。知らなかった!
とりあえず1ヶ月無料期間は楽しみます♡
primeビデオで見れない作品もあるので、このまま継続するべきかどうか、見極めなくては…!

あとあと!
Fire TV stick自体、電源を切るわけじゃなくてスリーブなんですねー。知らなかった!
スイッチ付きの電源タップ、追加してきました。
今、可愛い電源タップありますね。
ピンクの買ってきました。
使わない時、オフに出来るので安心!

そんな感じの本日のブログでした!笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE