かわい子ちゃん

あんにょん\(^o^)/

ダイソー寄ったら、またもや可愛い時計が売っていたので買ってしまいました…!

調べたらベージュもあって!それめっちゃ可愛くて!!見つけたら買います笑笑

今日、TLで流れてきたこちらの動画。

竹内涼真くんとTWICEちゃんたちのコラボ!
浜辺美波ちゃんもいるし!
可愛いと可愛いのコラボやばいです。

私はサナちゃんが好きです。
韓国語を話してるサナちゃんは、ちょっと抜けてて天然で、本当かわいいんですよ。
もちろん関西弁のサナちゃんも可愛い。
てか、日本人メンバー3人とも可愛くてたまらんです。

そしてツウィちゃん!!
台湾の女の子でTWICEちゃんの末っ子なんですけど、可愛すぎるんです!!

堀北真希ちゃんのような、常盤貴子ちゃんのような、美人ちゃんです。

TWICEちゃんの動画も見始めると止まらないです!

CATEGORY

    0PEOPLE