「分かる…!!」と思わず大きく頷いてしまったハナシからの。

みなさんおはようございます!

 

 

昨日のアイズさんのブログ、こちらのタイトルに大きく頷いてしまいました。

 

 

玉森裕太はイケメンですねの時と比べるとかなり男前になったな。

 

 

キスマイは歌番組でちょろっと観るくらいの知識しかないので、語るのもおこがましいところなのですが、私も玉森くんここ最近「男前」になった感あると思ってました…!!(謎の共感)

 

 

漠然と自分の中では感じていたことだったのですが、そもそも日常的にキスマイの話をする機会がほぼ無いので、自分以外の人がどう思ってるのかを知ることもありませんでした。なので確信が持てなかったのですがやっぱりそうですよね!!納得しました。←

 

 

その他に普段テリトリー外ですが最近気になったのは、SexyZoneの松島聡さんですかね。

 

 

2年ほど療養のため活動休止していたのですが、復帰した姿を観て「とっても素敵になって帰ってきてるじゃ無いか……!!!!!」と驚いてしまいました。

 

今はマリウスさんが療養中のため、残念ながらなかなかフルメンバーでのパフォーマンスが出来ない状況が続き、ファンの方はもちろんメンバー達もしんどいとは思いますが、個人的にはこの状況を乗り越えて5人揃った時はすごい強そうだな…と部外者ですが思ってるんです。

 

 

 

 

昨年発売された、5人での久々のシングル「NOT FOUND」すごいいんですよ…!!!

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE