玉森裕太はイケメンですねの時と比べるとかなり男前になったな。

タイトルとブログの内容は関係ないです。

イケメンですねの時はどーなる事かと思ったが

年齢を重ねいろんな経験を積んだからか

しっかり男前になったなと思ってさ。

byオーマイボスを見てそうも思ったおじさん。

 

 

はい!

そーゆーわけで

どーも、アイズです。

 

土曜の夜とはいえ

シーズンオフのゴルフ練習場はかなり空いていて。

味を占めたアイズは夜な夜な練習にお出かけ。

相変わらず当たったり当たらなかったり

遠くへ飛んだり全然飛ばなかったり

コツを掴んだと思ったり全く掴んでいなかったり

不思議スポーツなのは健在で。

 

練習終盤に掴んだ感覚でいえば

ハーフスイングのショットと

マン振りのフルショットで飛距離がほとんど変わらないことに気付いたり。

それだけマン振りしようと意気込むと

インパクトの瞬間までに無駄な力が悪さをしているんだな、と。

 

とりあえずこの冬は

ハーフショットでキッチリインパクトできた上で

ちょっとずつバックスイングの角度を上げていこうなんて

シロートなりに課題を見つけたり見失ったり。

そんな何事も謙虚な姿勢を持って挑むのが

オレだよアイズだよ。

 

0PEOPLE