いよいよ始業前にポチり出したぞ、おい。

みなさんおはようございます!

 

 

エンジンがかかるのに(というか会社の空気に馴染むのに)時間がかかるタイプなので…(え、10年以上勤めているのに!?と思うかもしれませんが、こうもなかなか馴染まないのは何故。←)基本的に出社が早い私ですが。

 

 

始業前に可愛いお洋服を発見してしまいました…。

そしてよく見たらラス1…。

 

 

「えーーーい!こんなもん遠征したと思えばなんでもないわ!」(?)と速攻ポチりました。

 

夜中にネットサーフィンしていて衝動買いしてしまうのはあるあるだと思いますが、あるあるだと分かっているので警戒しているのか私自身は少ないんですよね。

今回の始業前は「これから働くし!」みたいな気持ちになっているからか、買っても良いんじゃないか〜!と思ってしまうところが危険です。笑

 

 

 

あとライブに行ってないから良いだろうという謎の免罪符を持っている錯覚。

まぁ実際ライブ遠征に行ったと思えば全然なんですが…(ピークは年10公演とか観てましたもんね…これでも相当我慢して…)

 

 

でも、めちゃめちゃ可愛かったから届くの楽しみだな〜この前買ったワンピースよりは短いはずなので、丈がちょうど良いと良いな〜(ロング丈難民)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE