実はボス恋を観ながら堅あげポテトBIG(150g)を完食していた。

みなさんおはようございます!

 

 

ドラマを観るお供として堅あげポテトを購入しておりました。

どんだけ好きなんだ堅あげポテトというヤツです。←

いうても今回は1人で食べるので、スーパーで標準サイズとBIGサイズで(一応)迷ったのですが、「食べきれなかったら残しておけばいいし!」という理由をこじつけBIGを購入。

 

 

メインはコレなので夕飯は軽く済ませ、いざ。

 

 

私はポテチを食べ始めたら無くなるまで食べ続けてしまうタイプ。しかも「15回噛んでからだ!」「7回噛んでからだ!」と警報を鳴らしてくれる旦那さん不在。笑

 

 

2〜3回噛んでもう袋のなかに手が…。←

 

 

ええ、BIG(150g)は速攻出なくなりました。

「食べきれなかったら…」とか言ってたの誰なんでしょう。笑

でも食べ切った時に思ったのは「あ〜危ない!標準買わなくて良かった〜〜!絶対満足できなかった!!」でした。いよいよヤバいです。

 

 

健康診断も近いですからね、これで中性脂肪と血圧が順調に高まってくれたら幸いです(?)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE