サーティーワンのフルーツティー

みなさんおはようございます!

 

 

年に数回食べるか食べないかくらいのサーティーワン。(好きですよ、日常的にはなかなか手が出ないだけです)

美味しいですよね…いつ行ってもたくさんの味があって見た目もカラフル、これぞアイスクリーム屋さんという雰囲気も良きです。

 

 

先日、とあることがあり、久々に買いに行ってみることにしました。

お持ち帰りで4個入りのセットにしようと思い、うんうん唸りながら心を決めました。(独りで。笑)

 

そしていざ、レジに行き改めて注文しつつ目の前のメニュー表を見たら「フルーツティー」の文字が!!!え、こんなのさっき見てたメニューに無かったような???(見落とし???)

本当は別のフレーバーにするつもりが、ちょうど4つ目のアイスを注文する前に気づいたため、滑り込みでフルーツティーをインさせることに成功しました!

 

 

 

私、紅茶系の味が大好きなのでかなり嬉しいです…しかもフルーツティー!!!

見た目こそサーティーワンにしてはちょっと地味(笑)ですが、美味しく大満足でした〜。

 

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE