なんとなく車でラジオを聴いてみたら

みなさんおはようございます!

 

 

普段は車の中では音楽(最近はほぼほぼ嵐)を聴いているのですが、なんか今日は音楽の気分じゃないな〜と思ってラジオを付けました。

 

radikoで特定の番組を聴くことはあっても、車でラジオを聴くことは実はあまり多くないのです。

特にFM PORTが停波してからはめっきり。

 

 

 

そんな状態で聴き始めたら、なんと嵐の「サクラ咲ケ」がちょうど流れてきました!笑

 

 

 

そうなんですよね、ラジオの醍醐味って意図せず自分にフィットする曲に巡り合っちゃったりできるところかもしれないです。私にとっては「サクラ咲ケ」なんて、聴こうと思えばいつでも聴ける環境にいるにも関わらず、こうやって出会うとラッキー!って思っちゃうから不思議。

 

 

 

でも今頃「サクラ咲ケ」早くない!?と思ったら、今日からセンター試験改め、「共通テスト」なんだそう。受験生の親御さんがリクエストされてました。(納得)

 

 

 

今日は気温はそこまで低くないようですが、雨降りのようです。

受験生の皆さんに幸あれ!

 

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

0PEOPLE