久しぶりに嵐が歌って踊っている映像をまじまじ見た気がする…!!

みなさんおはようございます!

 

 

昨日放送された「Premium Music 2021」録画するまでもないんだよな〜と思い観ないかもなと思っていたのですが、たまたまついていたのでそのまましばらく観てしまいました。

 

 

そしたら嵐が歌って踊っているじゃないですか…!!!震

 

 

もちろん過去の映像なのですが「あ〜〜〜いいな〜〜〜」しか出てこないですよね。

やっぱり5人で歌って踊ってる姿がまた回観たい…。

活動休止してから全く嵐の映像を観ていないなんて訳ではないのですが、DVDとかではなくテレビでリアルタイムで流れているとドキッとしてしまいます。最初過去の映像だということが分からず「なんで!?」って思っちゃいましたもん。笑

 

 

 

あとはあれです。SMAPのドーム公演の映像が流れててそれも良すぎました。

「ライブ行きたい…なぜ私はSMAPのライブに行っていないのか…なぜ…行きたかった…」と心の中でブツブツ唱えてしまいました。笑

SMAPのライブは噂に聞き及んでいるだけなので、実際にDVDとかでも観たことないんです、私。まだ入手できるなら1回観てみたいなぁ…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

 

 

0PEOPLE