【DIC2037】今夜はMステ2時間SP!1時間はまるっと嵐!11曲も歌っちゃうよ!!

みなさんおはようございます!

 

12月11日、本日のキーワードは【今夜はMステ2時間SP!1時間はまるっと嵐!11曲も歌っちゃうよ!!】です。

 

 

今夜の私は忙しい。

 

 

19:00〜大野くんの個展の配信

20:00〜Mステ2時間SP

 

 

しかもその前に旦那さんを送り届けるミッション付き&実家にスコップを取りに行きたい(来週の雪マークに一応備えるため…でも降らないで欲しい…)

個展のリアタイは出来ないかもだけど、幸いアーカイブ有なのでMステ後にじっくりみよ~。

Mステはもはや実家で見よう。(嵐、実家へ帰る)←

 

 

どちらも楽しみなのですが今日はMステのお話だけにしておきましょう。

2時間中まるまる1時間が嵐特集なんだとか…テレ朝様太っ腹!!

過去の秘蔵映像もたくさん公開されるとか。

 

 

私がめちゃめちゃ楽しみにしているというか待ちに待っているのが「ハワイ中継」の映像!

ハワイでのマイガールの歌唱映像をなんとしても捕獲したい…!

そして永久保存版にしたい。何故かって。

 

 

 

【DIC2184】カカアコウォーターフロントパーク 〜嵐ファンが新婚旅行でハワイに行く・其の1〜

 

 

 

実際に行ったからだ。笑

 

 

当時のMステを保存はしてなかったので今手元にないんですよ〜〜。

だからこのチャンスは逃せない…長尺でお願い…Mステ様!!

 

 

 

そしてなんと言っても!今回のMステSPの目玉でもあるのが、メンバー厳選の11曲を披露するっていうこと。もうちょっとライブですよ、11曲は。信じられない。笑

 

 

しかもメンバー厳選ということでどんな楽曲が入っているのかも乞うご期待!(渋めの曲もマジで頼むよ案件)

 

 

配信ライブを見るほどではないな〜という方にもオススメです◎

さあさあ、私は今夜のミッションをコンプリートできるのでしょうか?

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月11日×今夜はMステ2時間SP!1時間はまるっと嵐!11曲も歌っちゃうよ!!

=【DIC2037】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい黄赤

 

 

こんな世の中になるなんて思いもよらなかったので、ハワイに行けたのなんて幻みたいです。

サンセットのオレンジ色綺麗だったなぁ〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE