【DIC2336】え、え、え、アラフェス前の生配信で相葉すごろく復活…(震)

みなさんおはようございます!

 

10月29日、本日のキーワードは【え、え、え、アラフェス前の生配信で相葉すごろく復活…(震)】です。

 

 

11月3日は文化のの日ではありますが「嵐の日」でもあります。

アラフェスの配信など盛り沢山な1日になりそうですが、詳細が発表されていなかった、お昼からスタートするファンクラブ限定コンテンツの情報が解禁になりました!

 

 

 

 

 

 

 

…え、生配信なの!????

ファンが歓喜するであろうこの充実のコンテンツ!!!

その筆頭が「相葉すごろく」

 

 

 

以前このブログでもチラッとお話ししていましたね。

 

 

これは大変なことになりました…。

まさかこのタイミングで相葉すごろくが観れるなんて夢にも思いませんでした…。

相葉すごろく世代(?)としては嬉しすぎます…!!

 

 

 

ファンクラブ限定で観れるのはとっても嬉しいですが、一般の方はこれを観れないなんて…。

しかもファンクラブ限定コンテンツなので、このブログで詳細については書けませんからね!

 

 

 

 

往年の相葉すごろくくらいクレイジーなマス目なんでしょうかね?笑

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月29日×え、え、え、アラフェス前の生配信で相葉すごろく復活…(震)

=【DIC2336】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い灰緑

 

 

よもやストッキング三兄弟とか‥ありますかね。笑

よくよく考えるとこのクレイジーなすごろくの冠になってる相葉ちゃんすごいな…。←

そしたら今日は緑にするしかないですよね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE