【DIC2492】大野くんの個展のオンライン配信、染みた。

みなさんおはようございます!

 

12月12日、本日のキーワードは【大野くんの個展のオンライン配信、染みた。】です。

 

 

頭痛の中、金曜のミッションをフルコンプリートいたしました!

夕方から頭痛に見舞われ全然目が開いて無くて…誤算…そして私の不調が伝染したのか今日はPCもご機嫌ななめ。笑

 

アーカイブのある「大野くんの個展の配信は土曜にゆっくり観ようかな…」と一瞬よぎりましたが、23時過ぎにやっと頭痛が落ち着き始めたので、「明日じっくり観るけどやっぱ今日も観たいな…」と思い、そういやブログ書いてないや…と執筆しながら見ることにしました。

 

 

 

「とにかく単純に観ることが出来て良かった」に尽きました。

 

 

 

アラシゴトの中では大野くんの個展に行けてないのが心残りの一つでもあったので、配信というカタチでしたが個展を歩いているような気持ちになれたのが嬉しかったです。

 

 

 

 

観たらそりゃ行きたくなります。

あーあぁぁ実物見たかったー!!!ってのが本音中のホンネ。

 

 

実際に足を運んだ場合とは違い、全部の作品をじっくり味わうことは難しい…これは感じました。

本当に1つ1つ観る動画だと映像作品としては間延びしちゃう部分もあるでしょうし、ね。

 

 

 

あ、でも「3倍くらいの値段でも良いので今の3倍の時間見せてくれませんかね?」←

「え?追加料金!?払います!払います!だから観せて」←

 

 

 

私がこの配信でいいなと思ったのは、作者が作品を観ている様子が観れること。

作品を観ている大野さんを観ているのも面白いという。

…大野くんが喋ってる。笑

 

 

 

よし、明日は以前購入した図録と一緒に観てみよ!

 

 

 

明日12月13日の23:00までチケット購入可能で、23:59までは何度でも観ることが出来ます。

チケットはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月12日×大野くんの個展のオンライン配信よかったぁぁぁぁぁ…

=【DIC2492】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤

 

 

歌も踊りも芸術も。

才能の塊かい!って思っちゃいますよね。

その分ぬけているところもあるとは思いますが。笑

でも何か1つでもそういう才能が欲しかったなぁ…と大野さんを観るたびに思いますね。

 

 

「赤」がキーカラーになっている大野さんの個展はこれから大阪でも開催されますよ〜。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE