【DIC114】嵐かるた

みなさんおはようございます!

 

3月20日、本日のキーワードは【嵐かるた】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

昨日3月19日の20時〜配信された嵐のインスタライブ!

 

 

おじさん達のわちゃわちゃ感で楽しかったですね〜〜〜(癒)

 

約1時間のインスタライブ。今回のメインイベントとなったのが…

 

「嵐かるた」

 

ただ嵐がかるた大会をやってるんじゃないんですよ…。

 

嵐が「嵐のグッズのかるた」でかるた大会をやったのです!

 

5×20のツアーグッズとして登場した嵐かるた。

読み札には主に嵐の楽曲の歌詞、絵札には主に嵐の写真が使われています。

 

中にはシークレットの絵札もあり…。(個人的には櫻井画伯のこんにチワワが好きですね…)

 

 

かるた大会の終盤には、全員でハンズアップして立った状態から絵札を取るという本気ぶり。笑

 

 

楽しませてもらいました!

 

 

今回このインスタライブを観ていて、Gの嵐とか、かつて嵐が夜の深めの時間帯にやっていた番組の雰囲気を思い出しましたね〜

 

ただただ5人だけでわちゃわちゃしているっていう。笑

 

たぶんファンが1番喜ぶし残りの数ヶ月で見たいと思ってるものは、たぶんこのわちゃわちゃなんじゃないかと思ったり…

 

個人的には、インスタライブで「相葉すごろ」やって欲しいんですけど。←

今はきっともう無理なんだろうなぁ…。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

3月20日×「嵐かるた」

=【DIC114】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤

 

嵐かるたがグッズとして作られた、5×20のロゴが赤?ピンク?系の色味だったので!

 

ちなみに今回のインスタライブは芸能人の方も反応されてましたね〜〜〜

 

新田真剣佑さんやワンオクのtakaさんなどがインスタライブ中にコメントされてました!

 

個人的には強火の嵐担としてファンの間でも有名な綾野剛さんが、いつか登場しないかと心待ちにしております…!!!

 

インスタライブはまだ今の時点ででは見れるはずなので、白熱したおじさん達のかるた大会が観たい方はどうぞ!←

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE