【DIC525】ランタン買っちゃった

みなさんおはようございます!

 

5月22日、本日のキーワードは【ランタン買っちゃった】です。

 

 

先週の嵐にしやがれに「大野さんと芸人のヒロシさんがソロキャンプをする」という企画がありました。

 

とはいえ、このご時世なのでスタジオの屋上で、ふたりもソーシャルディスタンスを保ってという形です。

 

芸人のヒロシさんといえば自虐ネタでブレイクされましたが、近年はYouTubeでソロキャンプの動画をアップして再ブレイクされているようです。

 

 

 

そしてその映像をみてファンの多くは思ったでしょう…何がビックリって…

 

 

大野智が(本気で)楽しそうだぞ。笑

 

 

良くも悪くも分かりやすい大野さん。色んな番組の企画がありますが、あまりハマっていないんだろうな…と見受けることも多々あるですが。笑

 

 

このソロキャンプは本当に楽しそうでした!(微笑ましい)

 

 

ヒロシさんにも「ソロキャンプ向いてる」と言われていた大野さん。

釣りも大好きですしね〜無人島ソロキャンプとか似合いそうですよね。笑

 

 

我が家では「これ、プライベートで本当にハマるんじゃない??笑」と話題にしていたのですが、その数日後のInstagramのストーリーに、大野さんがランタン買っちゃった投稿をアップしていたので「やっぱりハマってるじゃん!!笑」と笑ってしまいました。

 

 

ヴィンテージのお洒落なランタンを3つも購入されてました。笑

 

 

 

このソロキャンプ企画はファンからの評判もとても良かったように感じるので、また機会があったら嬉しいなと思いました。(今度は屋上ではなくちゃんとした自然の中でやってるところなんかも良いですね!)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月22日×ランタン買っちゃった

=【DIC525】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄の灰色

 

大野さんが購入されたランタンのようなヴィンテージっぽい色を選びました。

 

 

自分が実際ソロキャンプをするかと言われると…たぶん…しないのですが。←

 

 

楽しさは理解できるような気がします。ソロキャンプ動画なんかは面白いですよね、癒されるというか。

 

大人数のキャンプはモチベーションが高くない私は足を引っ張りそうで気が重い…ので、どちらかといえばソロキャンプは向いているのかもしれません。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE