【DIC2170】これは私の知ってるカウコンじゃないな???

みなさんおはようございます!

 

12月10日、本日のキーワードは【これは私の知ってるカウコンじゃないな???】です。

 

 

やるのか?やらないのか??

ヤキモキしていたというか半ば諦めていたヲタクも多かったのでは??(私も)

 

 

毎年恒例のジャニーズカウンドダウン(通称カウコン)が開催されるか否か問題。

ヲタクにとってはこれが年越し。これがないと実質年は越してないということになります。(?)

そんな2020年→2021年のカウコン…

 

 

開催です\(^^)/

 

 

ただ…もともとカウコンの礎を作ったJフレ世代(TOKIO・V6・KinKi Kids)と嵐(自称Aフレンズ)は不参加。そんな気はしていたけど…そんな気はしていたけど…時代を感じますね。

 

 

正直なところ私はJフレとAフレが青春ど真ん中なので、究極その4組が観れればいいみたいなとこがありまして。後輩も増えてきた昨今は、カウコンも世代ごとに分けてくれないかな…と思っていました。(出演者が増えると出番が減るから物足りない…)

 

 

なのでこの分け方は個人的には嫌じゃないのですが、問題は分けたところでJフレを観れるチャンスが無いということなんですよ!!!はーーーーー大問題!!!

嵐さんは生配信があるから納得ですが、Jフレファンは年越せないっすよ。

 

 

ただ、Jフレは既婚者も多いですからね。お家で家族と過ごすのもいいよね。という気持ちもあったり。

 

 

今年はいつもと違う年越しになりそうです。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月10日×これは私の知ってるカウコンじゃないな???

=【DIC2170】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は白

 

 

これだけは言わせてくれ!

そもそもカウコンは「Jフレンズ」から始まった事だけは忘れてくれるなよ!

 

 

Jフレンズの衣装って白のイメージ強くありません?

っていうかJフレンズこそ過去の作品の配信解禁してほしい…!!!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE