【DIC437】Twitterトレンドの「ショコ潤」

みなさんおはようございます!

 

6月9日、本日のキーワードは【Twitterトレンドの「ショコ潤」】です。

 

 

昨日、終業後にTwitterを覗いたらトレンドに

 

「ショコ潤」なる文字が…。笑

 

もちろんその時点では「ん!?なんで?笑」としか思いませんでしたが、まぁ「潤」の文字を見たらまず「松潤」を思い浮かべるのが嵐ファンたるもの。ポチッとタップすると…

 

 

松本潤主演「失恋ショコラティエ」再放送決定!

 

 

歓喜ですよ!以前このブログで嵐メンバーの主演ドラマの中で、私が再放送して欲しいドラマ・松本潤部門の堂々の一位としてご紹介したのが「失恋ショコラティエ」でした!

 

 

やっぱり皆、待っているんですよ!ショコ潤を!!笑

 

 

このドラマの松潤はビジュアル最強説がありますからね。そしてスーパー可愛い石原さとみさんも見れるなんて最高ですね。まさに月9って感じ。そりゃトレンド入りしますよ。

 

(実際「失恋ショコラティエ」というキーワードは夜までトレンド入りしてましたからね〜)

 

 

そんなこんなで、いつからなんだろ〜♪♪とウキウキでTwitterをスクロールすると…

 

 

え…これ、新潟無いやつ・・・(白目)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

6月9日×Twitterトレンドの「ショコ潤」

=【DIC437】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は紫みの青

 

 

ショコ潤こと松本さんのメンバーカラーのパープルです。

それにしても松本さん主演のドラマはたくさん再放送されていますね〜!

 

 

それにしても年末の「逃げ恥」の再放送も新潟はかなり出遅れていた印象ですが、またか。笑

 

 

…いいなぁ…関東…。(いつものこと)

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE