【DIC2512】Pray ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~

みなさんおはようございます!

 

5月6日、本日のキーワードは【Pray ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~】です。

 

 

嵐公式YouTubeにて『ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」』のライブ映像を4月11日AM11時〜期間限定で公開!

 

 

再生回数1175万回以上を突破!今回公開されている部分の「untitled」のセットリストから、落選組の私が見どころを勝手にお伝えしていくぞ!企画の#17

 

 

今回YouTubeで公開された動画に収録されている楽曲はこんな感じ!

 

・Green Light

・I’ll be there

・風雲

・Attack it!

・Happiness

・UB(相葉雅紀・二宮和也)

・Come Back(松本潤・櫻井翔)

・夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)

・バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)

・つなぐ

・抱擁

・お気に召すまま

・Bittersweet

・GUTS !

Doors〜勇気の軌跡〜

・Sugar

・NOW or NEVER

・Pray

・光

・君のために僕がいる

・PIKA★★NCHI DOUBLE

・ハダシの未来

・Believe

・Monster

・A・RA・SHI

・Song for you

・「未完」

 

 

その中から今日は「Pray」をご紹介

 

 

だんだん暖かくなってきている今日この頃とは相反しますが…断然、冬に聴きたい1曲です。

 

冬に雪道をサクサク踏みしめながらひとりでイヤホンをして聴くのが至高。←

 

ライブの演出も嵐のメンバーが1人ずつゆっくり歩く演出になっていましたね〜。

動画だとイマイチよく見えない部分もありますが、背景の大型ディスプレイには雪がチラチラ降っていて、確実に実際に現場に足を運んで見たかったなぁという感じ。

 

 

個人的には嵐は夏がテーマの曲の方が好きなのですが。

(恐らく私が一番ライブに足を運んでいた時期のライブは夏だったので、自分の中で「嵐=夏の風物詩」になっていて、思い出補正されてる部分もありそうです…)

近年は冬にライブがあることが多いので、ライブで冬の曲も披露される機会が増えたような気がします。

 

 

 

食べ物だけじゃなく、音楽も旬な季節に聴くとまたグッと来るものがありますよね〜。

 

 

 

公式YouTubeはこちらから!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月6日× Pray ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~

=【DIC2512】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな黄赤

 

 

今日は冬の街の灯りのようなオレンジ色を選びました。

 

あぁ…それにしてもライブに行きたい…。

毎日毎日こんなブログを書けば書くほど行きたくなりますね…。

本当は今週末と来週末はライブ三昧だったはずのに…。

2020年これじゃない感。←

 

はぁ…。(深いため息)

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE