【DIC2383】無観客

みなさんおはようございます!

 

3月27日、本日のキーワードは【無観客】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

昨日3月26日に放送されたVS嵐。

ついにこちらも新コロナウイルスの影響で無観客での収録となっていましたね〜。。。

 

私はリアタイは出来なかったのでまだちゃんと観てはいないのですが、オープニングだけチラッと観た感じだとやはりヌルっとした感じでした。笑

 

でもスタッフさん達が盛り上げてくれてましたね!

コーナーも通常はスペシャルで行うことの多いBABA嵐なんかを取り入れてるようです。(個人的にはBABA嵐好きなのでこれは地味に嬉しいです・・・!)

 

VS嵐に限らず普段観覧のお客さんを入れて収録するタイプの番組は、きっとしばらくは無観客での収録を余儀なくされるのではないかと思います。

 

場合によっては番組の企画なども変えることも出てくるでしょう・・・海外ロケの多い番組や旅番組は大変そうですよね・・・。

 

ですが自宅で過ごすことが増えるので、普段あまりテレビを観ない人が暇を持て余して見るパターンもあるかもしれません!

 

となると。

 

このタイミングで面白い企画が考えられたら、これをきっかけに視聴者が増えることもあるかも???

 

これからどんな企画や番組が作られていくのかちょっと楽しみです。

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月27日×「無観客」

=【DIC2383】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ青

 

無観客・・・きっとこの日の観覧を楽しみにしていたファンの方もたくさんいたことでしょう!(ゲストもJUMPの知念さんでしたし・・)

そんな残念な気持ちを表すようなどんよりめの色をチョイスして見ました。←

 

テレビといいえば個人的には4月クールのドラマが久々に楽しみなんですよね!(ちなみに1月クールは残念ながら全く興味をそそるドラマが無く1本も観ておりませんでした・・・)

 

とりあえずこの2作は私のマストです!

 

「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」

https://twitter.com/unsung2020/status/1240838026646806528?s=21

 

 

「MIU404」

https://twitter.com/miu404_tbs/status/1241009574443765761?s=21

 

個人的には見る時間もそんなに無いのであと1作くらいに留めておきたいのですが、まだ気になっている作品が結構あるんですよね〜。(どうしよう)

 

でもこの春はそんなに遠くにお出かけ♪という感じにはなりそうも無いので、普段より多めに撮り溜めるのもアリかもしれませんね!

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE