エビでタイとクセという話

お疲れ様です!さすがにホワイトデーは何もできませんでしたシャモトです。

 

 

最初はクッキーか何かを…なんて女子力高そうなことを考えていたのですが、さすがに日曜しか時間がないとなるとまあ~~~無理でした。そんなものです。

 

 

バレンタインの時は作り過ぎてしまったので、半ば助けを求める気持ちでいろんな人に配り歩いていたのですが、今日はそのお返しをいただいてしまいました!めっちゃうれしい!!

完璧にエビで鯛を釣ってしまったパターンのやつです。大事に食べます(´;ω;`)

 

また、貰ってすぐ口に入れてしまったため写真は撮れなかったのですが、かいせさんからインスタ映えで有名な「琥珀糖」を、しかも手作りでいただきました!

うちの母は以前琥珀糖作りに失敗して、その大部分を煮物にぶち込んで消費した過去があったので、今回初めて『正解』であろうものを口にできてうれしかったです(笑)

 

 

下さった皆様ごちそうさまです&ありがとうございました!

 

 

ニッキさんのブログについて

今朝のニッキさんのブログで、私の昨日の記事をネタにしていただきました(笑)

 

エビでタイとクセという話

 

「日光でくしゃみが出るの分かる人いない?」的な内容だったのですが、まさか調べてもらうことになるとは…!(笑) 私みたいな人間が日本人のうちの25%もいるのか…!

 

 

と、思っていたらおとがわさんもそうでした!!

 

全体の4分の1ですもんね…!急に「孤独じゃない感」が湧いてきます。

 

 

ちなみに私にはもう一つ理解されないクセ?がありまして、『耳かきしてると咳が出てくる』というものなんですが、どなたか同じような方いませんか?(笑)

 

 

調べたらこちらにちゃんと書いてあったので、まだまだほかにもいるとおもうんですが…( ˘ω˘ )

0PEOPLE