季節を先取りしましたという話

お疲れ様です。久しぶりに黒崎の方のアピタまで行きましたシャモトです。

 

 

母の気分転換に付き合う形でついて行ったんですが、やっぱり亀田と違うお店も色々あるので満喫できました!

 

 

ちなみに母はアピタに出来たKALDIがイオンの店舗より店内の通路が広くて感激(?)してました。イオンの方もあれくらいゆとりがある陳列ならもう少し買い物しやすくなるんですけどね〜。

 

 

私の方はというと、何の気なしにアクセサリーショップを物色して可愛げな桜のノンホールピアスとリングを購入しました。

上手く撮れない…

 

季節商品みたいな扱いなのか、これ系の桜モチーフで可愛らしいアクセがいろいろそろっていてめちゃくちゃ迷いました。

 

 

リングなんて今までちゃんとお洒落として身につけたことはほとんどなかったんですけど、このデザインに一目惚れでまさかの衝動買いです。

 

 

予定外の出費でしたが、春らしいアイテムを手に入れられて嬉しいです。まだまだ刺すような寒さは辛いけど、今日かったアクセでちょっとでも春の気分を味わおうと思います💪

0PEOPLE