妥協しちゃった…という話

お疲れ様です。女子力UP部のくせにドレスコードを忘れていたシャモトです。

 

 

今月のカラーはDIC126のくまのプーさん色。

朝出社して気付いたレベルだったので、当然身に付けているモノにそんな華やかな色は無く…。ちょっと探した結果、

マックの福袋に入っていたポテト型ペンケースでお茶を濁しました。完全なる妥協です。

写真の撮り方からもやっつけ感がうかがえますね!

そもそも手持ちの服やアクセサリーに黄色のものがないので、どちらにせよ詰みだったんですけどね…。

 

 

 

 

今回は私も写真を撮りに回ったのですが、やはりホワイトデーの陰に隠れたのか、私と同じように「あっ忘れてた!」という方がちらほらいました(笑) 案外持っていそうで持っていないんですよね黄色って。

 

 

 

それでも、自らがプーさんに扮したアイズさんや、ぬいぐるみのプーさんをリュックの中にミッチミチにして詰めて来たナナキ君のように、ぶっ飛んだ表現をしていた方もいらっしゃったので、ホントこの行事面白いな…!と改めて思いました(笑) 製造部強いな~~~!!

 

 

 

次は何色になるか分かりませんが、もうちょっとちゃんとした何かでドレスコードを守りたいと思います!

0PEOPLE