エイジングケアのサボリーノを買うという話

おつかれさまです。毎日朝夜のフェイスパックが気持ちよくてやめられないシャモトです。

 

 

この前買ったサボリーノの夜用マスクがそうそうに無くなったので、同じブランドで少しお高めの奴を買ってきました。

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト

もうエイジングケアが必要な年齢なので……。夏の日焼けのために、ビタミンC配合の透明感に特化したものを選びました。基本的にこのふたつの言葉に弱いです笑

 

こちらも60秒で剥がしてOKなので、使い勝手は今まで通りバッチリでした!シートの形状もいつものやつとあまり変わらないようです。ピッタリ密着してくれつつベトベト・ダラダラ感がない程よい液量なので、この暑い夏でも快適に付けたまま過ごせます。

 

 

まだ1回しか使ってないのでどこまで美白効果があるのかはわかりませんが毎日のケアがまた楽になるのでなんでもOKです!時短は正義!!

 

 

ただ、こちらはほとんど無香料なのでいい香りがしなくてちょっと気持ち的に物足りなさを感じます笑

香り付きが苦手な人はむしろこっちの方が良いと思いますけどね!

 

 

このラインは透明感の他に高保湿タイプとハリタイプがあったので、冬になったらそちらに乗り換えようかと思います。さすがにその時は冬特有の乾燥に備えて保湿クリームもちゃんと使う必要がありますが。

 

 

お手軽さを保ったままちょっといい成分が入ってて値段は1760円と、いつものやつにプラス300円で買えるのは控えめに言って最高です。同じシリーズのほかのやつに浮気はするかもしれませんが、絶対リピートします!

0PEOPLE