セリアのネイルシールが名品だったという話

おつかれさまです。モチベが低くてもやっぱり爪が可愛いとテンションが上がるシャモトです。

 

 

最近は巻き爪気味なのが気になっていたのでしばらくジェルネイルをお休みしていました。何となくやりたいデザインもなかったし、熱が落ち着いていたといいますか……。

 

とはいえ、やはり自分の爪になんにも飾りがないのはちょっと気分が上がりません。なので手っ取り早くネイルした気になれるネイルシールを試しに買ってみることにしました。

 

 

セリアのネイルシールが名品だったという話

ネイルシール

はなさんやビアオンニさんがブログに書いていたohoraやジェラートファクトリーの物も気になっていたのですが、近くでサッと買えるお店がないためとりあえずセリアのものを見てみることに。

 

 

正直低めだった期待値に反して、セリアのネイルシールのデザインはあまりにも可愛すぎて……!

結果的にめちゃめちゃ迷いに迷って2枚だけ購入しました。

どちらもタイプは違えど夏!!って感じのデザインで最高に可愛いです。

私の爪は縦の長さがあまりないので、そういうショート爪でも可愛さが損なわれないデザインを選びました。

 

 

実際に貼ってみたのがこんな感じです!

100円とは思えない仕上がりです……!上から薄くトップジェルを塗ってるのでツヤ感はマシマシになってますが、何も塗らなくても違和感ないくらい綺麗に貼れました。

 

 

爪からはみ出て余ったシールを付属のヤスリで削り落とすのが楽しかったです笑

 

 

まだ貼ったばかりなので耐久性は分かりませんが、トップジェルでこまめにコートしてできるだけ長持ちさせたいと思います。

 

 

ジェルもポリッシュもめんどいけど高いネイルシールを買うのはもったいない……くらいの方にもおすすめ出来るのでぜひチャレンジしてみていただきたいです!

0PEOPLE