熱出しましたという話

お疲れ様です。昼から熱っぽくなり帰って測ったら38℃でしたシャモトです。

 

 

午前中からみょうに腰が痛み出して、足の方にまで広がったあたりで『あっこりゃあかんやつだわ』と悟ったんですが、予想が的中して昼から地獄でした。

 

 

かといって早退するにはやらなきゃいけない事が重なっていて時間の余裕もなく、自分を誤魔化しとりあえず切り抜けて今に至ります。

 

 

少し前から鼻を患ってはいましたが、まさかこのタイミングで大風邪にシフトするとは…。なんとなくしょうじょうの的に母のがうつったかな〜と思っています(笑)いや笑い事じゃないですけども。

 

 

今いろいろたてこんでて時間が惜しいので、ほんとできる限り休みたくないです。昨年みたく数日休みコースにならなきゃいいんですが…。

 

干し梅食べて栄養取ります

0PEOPLE