アルビ1色なウェルカムボードを描いたという話

おつかれさまです。描いた絵は定期的に見返したいシャモトです。

 

 

もうひと月近く経ちますが、友人の結婚式のウェルカムボードのイラストを作成しました。

友人夫婦は熱烈なアルビサポなので、アルビ感全開なイラストに仕上げています。

2人それぞれの愛犬も仲間入りさせたので画面がかなり賑やか笑

 

 

こちらのイラストをTwitterにのせたところ、予想以上にアルビサポの方にたくさん反応をいただけてめちゃめちゃ嬉しかったです。

世間というのは狭いもので、このツイートがたまたま友人夫さんのお友達の所にまで届いたそう笑 Twitterってすごい……!

 

 

先日、友人夫婦はこのボードをアルビの伊藤選手のサイン会にまで持ち込んで一緒に写真を撮ってくれていました笑

実際に選手の方にまで見て貰えたのは光栄なような恥ずかしいような、という落ち着かない気持ち……。

 

 

これほど気に入ってもらえる絵を描けて最高HAPPY!!

機会があるなら、ウェルカムボードに限らずこういうタイプの絵をもっと描いていきたいです。

0PEOPLE