あくせくするしかねぇという話

おつかれさまです。自分のキャパが小さくて無駄に疲弊するシャモトです。

 

 

今年は民謡流しの副班長になってしまったので、マニュアルを探りビアオンニさん筆頭に前任者の人に質問しまくりすでに精神がとっ散らかっています。

処理性能が低いタイプなもんで、あれも確認しなきゃ、こっちどうしよう、と意識がすぐに分散しちゃうんですよね…( ˇωˇ )

 

 

あくせくするしかねぇという話

ニッキさんとの対話では意図せず陰キャムーブかましてたようでお恥ずかしいかぎりです(:3_ヽ)_ コワガッテナイッスヨ…!

 

 

万灯も手持ちの看板(?)も張替え時ということなのでなんかリニューアルしてみたい気持ちもありますが、今時点であっぷあっぷしているのでどうなることやら( ˇωˇ )

とりあえず例年通りのところは滞りなく進むようにやるしかないですね。頑張ります。

0PEOPLE