肌、甘えるという話

お疲れ様です。やるべきケアがどんどん増えるシャモトです。

 

 

FEMMUEの美容液を使い始めてだいたい2週間くらいが経ちました。

買った当初はこのくらいならすぐには無くならないだろ〜と思ってたんですが、いざ2週間経ってみると結構減りが早くてちょっと焦り中です。ケチケチしてもしかたないんですけどね〜。

 

 

これを塗ると乾燥知らずでもちもちになるというのは以前ブログで書いた通りです。ですが、最近は「この美容液じゃないと肌が物足りない」と感じる事が増えてきました……!

しっかり保湿できたから美容液はいいかな〜なんてナメてると、なんか妙〜に肌の内側が乾燥している気ががしてしまうことも。

 

 

もう肌が贅沢を覚えたって感じです笑

そもそもそのくらいしっかりやらないといけない年齢なんですけど……。

とはいえFEMMUEのは高いからもうちょっと節約したいし、これ以外にも気になる美容液があるので普段使い用の物も買わなければ!

 

0PEOPLE