グッバイ親知らずという話

お疲れ様です!これから来る痛みを考えると気が気でないシャモトです!!!

 

 

親知らず抜いてきました!!!!!

いや〜怖かった!!!

 

今日はシフト休を頂いていたので、前にもブログに書いたように左の親知らずを抜いてきました。

 

 

注射までするタイプの治療は今までしたことなかったのでめちゃくちゃ怖かったんですが、ほんとにほとんど痛くなくて安心しました。

 

 

どうやら横向きに生えてる割には抜きやすい形だったらしく、30分程度で終わってありがたかったです(笑)

 

 

せっかくなので、抜いた歯は記念に持ち帰ることにしました。

 

先生が直々に子ども用の乳歯ケースに入れてくれたそうです(笑)

 

 

今はまだ麻酔が聞いてるのドンドコ元気!!!という感じなんですが、麻酔が切れ始めたら死んでると思います。

 

 

なんとか月曜日にはマシになってないかな〜〜〜!!!

もしもハムスターの頬袋みたいな顔で出社してたら察してください…。

0PEOPLE