フレンドができた話としろぶえ

こんにちは~

フレンドができたよ

最近一緒にゲームで遊んでくださるフレンドができました。

驚きのサーチ能力で、ハンドルネームよりツイッターがバレて、ツイッターでも繋がりました。

なかなかあそこまで気のいい方は珍しい気がします。全肯定ハ〇太郎って感じです。

何より重課金者のにほいがします。

顔文字多用するので女の子かと思いきや男の人でした(ネットあるある)!

知らない人と遊ぶのにはボイスチャット無しのほうが何となく安心ができます。

自分、口ベタですもの!盛り上がる話ができません。美容院でも気づいたら道路にいた動物の死体の話していて後から申し訳なさが来ました。

 

しろぶえ

友達の白笛がちょっとシュールすぎたので紹介します。

不格好だけどよ…って言ってたのが面白かったです。

メイドインアビスは全巻読みましたよ!

倫理的にアウトな所は多いのですが、冒険物語は好きなので面白い…です。

0PEOPLE