GW中の雑記4日目「出社と旅行準備」

こんにちは!

実は無理を言ってちょっとだけ出させてもらいました。

いつもよりなんだか捗ったので満足でしたよ!

 

さてそのあとはいよいよ本格的に旅行の準備を行いました。

荷物をまとめて、友達へのおみやげを買って、圧縮袋を買って…

お菓子まで用意していました。

行きは新幹線なので、とくに暇つぶしというほどのものを用意することはありませんでした。

なかなか買い換え時を逃しまくっているので、旅行用の新しいリュックが欲しいです。今のやつは色あせてしまって、それはそれで味があるのですがTOKYOに行く用としてはなんだかなーと思います。

都会ですし、かっこいいリュックで行きたいですよ!

荷物が重くなってしまいましたが、準備段階では特に気にすることもなかったです。

もう少し軽くする工夫をすれば良かったと思うのは後のことでした。

あ、圧縮袋は便利ですが服がしわしわになってしまってしょんぼりでした!!

 

それでは、次回から4日までTOKYO編はじまります。

0PEOPLE