夏のカービィカフェが可愛すぎて散財

こんにちは~

オクトラライブ目当てに東京へ行ってきたのですが、カービィカフェも行ってきましたよ~

カービィカフェとは、星のカービィをモチーフとしたカフェです。女の子が多かったような気がします。

メニューもとってもかわいいので、ずっと行きたかった念願のカビカフェです。

場所はスカイツリー。要予約です。

 

私が注文したものをご紹介です。

まず、カレー。これはコーヒーが入ってるカレーらしいのですが、コーヒー感は感じませんでした。でも真っ黒なカレーです。

可愛いです。ウィスピーウッズの中にはポテトサラダやフォンデュ用チーズが二段ではいっています。このウィスピーウッズの食器も買えます。

こちら頼むと陶器のカービィorワドルディがもらえます。

そしてドリンク

マシュマロがぎゃわいすぎます。そしてこのドリンクのお味めっちゃおいしかった!

爽やかで夏にぴったりな味がしました。かわいいコースターが付いてきます。このグラスも買えます。

友達が頼んだものは

カービィバーガーです。こちら頼むと、かわいいお皿がもらえます。

店内もBGMがゲームの曲のカフェ風アレンジだったり、飾りがワドちゃんだらけだったりとよかった!

…おわかりいただけただろうか?

散財しましたが念願のカビカフェは最高でした!!

0PEOPLE