男性のバーチャルユチューバー

こんにちは!

ブログの記事書こうとして、寝落ちてしまいました。申し訳ありません。

と言うことで、代わりの記事を。流行りのVチューバーについてです。

 

実は私、たまにバーチャルユーチューバーの動画を見ています!結構ゲーム実況者が多いので!

最近は本当に増えて来ていて、もう誰が誰だかわかりません!

普通の方が運営しているのか、企業が関わっているのか…

悔しいことに動画を見て笑ってしまったのは道明寺晴翔さんです。

男のバーチャルユーチューバー、ですと!?と興味本位から見てしまったのですが、動画が思いの外面白くて本当に悔しいです。

スプラ2の実況でしたが、彼の発言の厨二感がすごくてなんかぞわぞわします。全ての発言が痛いし、藤原竜也のような話し方がツボです。

後の黒歴史動画だよこれぇ、と思いながら見ていました。

ただ彼の見た目はラノベの主人公みたいなイケメンなので、人気は出そうですね。

 

 

と思いましたが低評価が目立ったもようで、面白いです。

0PEOPLE