デルタルーン感想記事

こんにちは

ストーリーのネタバレはしません!

 

ついにデルタルーンをやりました。

しかし、チャプター1までしか進めない、デルタルーンのデモ版のようです。

アンダーテールとは関係がないそうです。続編ではなかった!!

キャラは見たことあるのが結構いましたが、IF的な感じで見とけばよいのでしょうか?

戦闘システムが若干変わって、パーティ制になったのが斬新でしたね!

弾幕は健在なので、いいかんじに組み合わさって新しさをかんじました。

この避けるときが楽しいんですよね!

難易度は、普通くらいです。私がクリアできる程度!ちょいちょい全滅しましたが!

裏ボス(?)が手ごわくて勝てていません。

キーボードじゃきついと思って、パソコンにPS4のコントローラー差してやろうとしたら、アナログスティックが逆の入力になってむしろ難易度あがってしまいました。

 

今回はキャラクターの動きがあって、可愛かったです。話はほのぼのだったし、これ無料でいいの!?って思いました。十分楽しめます。

トビー氏は大変だったようですが!開発チームをこれから組むそうです。いままで、ほぼ一人でここまでやってきたのはスゴイ…。

最初の心理テストみたいなのも、活かされてくるのでしょうか!!完成版が楽しみです!

0PEOPLE