日本ゲーム大賞に投票!

こんにちは!

マルメでウェブ制作してます、週末ゲーマーのおとがわです。

 

日本ゲーム大賞に投票しました!

 

日本ゲーム大賞ってなんぞ??って方もいると思います。

本表彰制度の開催目的は、コンピュータエンターテインメントソフトウェアをひとつの文化として捉え、その振興を図るとともに、コンピュータエンターテインメントソフトウェア産業の発展に寄与することにあります。

公式ホームページより

だそうです!!(テキトウ!?)

ホームページを見ると、過去の受賞者の方々が!

よく見るとレベルファイブ(レイトン教授や妖怪ウォッチのとこ)の日野社長もいらっしゃるーーー!!!個人的に好きなので、応援してます笑

 

しかし、今回投票したゲームは今年クリアしたニーアです!!アクションが苦手な私でもできる素晴らしいゲームだと思って投票しました!次回作もあれば良いなと願いを込めての投票です。

投票締め切りは7月21日までです。授賞式は9月のようですよ!!

ゲームのファンとして、一票入れて見てはいかがでしょうか!

投票すると抽選で豪華賞品が当たるらしいですよ!

それが目当てだった…?そそそそんなことはないですよ!!!

 

アイキャッチ

ブログの内容と関係ないのですが、甘酒あんまり好きじゃなくても美味しく飲めたのでいいなと思いました。

0PEOPLE