近況報告

こんげちは!

最近の事を書きます。近況報告というやつです!

 

アイコンイラスト

イラレで描いた懐かしの鳥

良く知ってるユーチューバーに頼まれてアイコンを描いてあげましたところ、評判がいいらしく、

他の人からも描いてほしいと依頼がありました。

お仕事ではないので、なんでもかんでも引き受ける気はありませんが、その方との繋がりもあるということで引き受けました。

 

コンサート

マルメのすずきさんからゼノギアスというゲームのコンサートで、大変感動したという話を聞きました。

私はゲームのコンサートに行ったことがないのですが、行った友達からいろいろ聞いているうちに行きたさがこみ上げてきます。

このようなゲームのコンサートで、なにがいいかというと「演出」のようです。

モニターで思い出のシーンを流したりするのは今は定番のようですが、そのモニター芸もなかなか泣かせるようです。見て泣くし聞いて泣くという…コンサートはもはや体感型になりつつあります。

とにかくゲームの世界観を大事にしているコンサートが多く、運営スタッフのゲームへの「愛」が伝わってくると大変人気なのですよ!

とても行きたいです!!でもなかなかお高いのとTOKYOなのとで、決心がつきません;;

それでは!

0PEOPLE