音の演出ってスゴスギる

こんにちは~

好きな作曲者がだんだんと増えていきます。

感情とか情景を音にできるって本当にスゴイと思います。感情が豊かでないとできない芸当ですよね!!

そんな感じで最近お気に入りの「棒人間シリーズ」を紹介しようと思います。

フリー音源らしいのですがとてもクオリティ高しです。

「棒人間シリーズ」はバトル曲が多めなので、バトルBGM好きの方にはオススメです。

イラスト?は赤とか黒とかで描かれた所詮棒人間なのですが、曲の演出で謎に感動してしまいます。棒人間なのに、めちゃかっこよく見えます。

ちなみに若干ムービーっぽくなっていて、話がつながっているように感じます。主人公がラスボスになる展開(のように見える)熱いですね!!思わず中二心をくすぐられてしまいます。視聴者はストーリーの考察とかしているようです。

ラスボスで流れる明るい曲とか、RPGのエンディングで流れそうな曲とか、バリエーション豊富な所も素敵です。

曲のタイトルもエモイです。「たったそれだけの物語」とか「あの先へ行こうか」とか。大好物です。

これがフリー音源…ですか…

 

0PEOPLE