第五人格がはやってます

こんにちは~

なんか流行りだしたゲームの紹介です。

「Identity V 第五人格」

知っている方、聞いたことある方いらっしゃるかと思います。私は最近知りました。

ゲームのルールとしては鬼ごっこなのですが、サバイバー4人とハンター1人で対戦するというもの。

ここまで聞いてゲーマーの人はこう思うはずです。

デッ●バイデイライトじゃないか!!!

またもやパクリゲーなのかと思いきや、デドバイの会社が協力しているそうなので、大丈夫です!

デドバイはえぐいので、こっちならわたしでも気軽にできるのではなかろうか…!

かわいらしい感じに一見見えますが、ホラーちっくですね。私は怖いのは苦手ですので、ハンターになるしかないのでしょうか…!

そしてスマホゲーなので私の容量ではきっとできません!!(´;ω;`)

やった方のレポ、お待ちしております!

0PEOPLE