休日の寝落ち日記

こんにちは

ウェブ制作やっております、おとぎゃわです。

休日なので、今日の日記でございます。

 

本日新潟市は天気のいい休日でした。

暖かくなってきましたし、そろそろ咲いちゃうのではないでしょうか!?

去年の

実は昨日友達のところに誕生日プレゼントを渡す関係で遅くまでおじゃましていたので(3時くらいに寝ました)、本日の起床時間が遅めでした。本当は昨日は行く予定はなかったのですが、アンジーにはよく遊んでもらったりご飯ご馳走になったりとお世話になっているのでね!

起きたあとはタイヤ交換を手伝って、服が汚れました。

それからお掃除をして、買い物に行きました。

昨日パワーポイントの作成で、途中経過をスズキさんに見ていただいた後、私のパワポ…と言うか「逃げに走った」思考がアカン…なんて気づいたのでなんか参考になりそうな本ないかなーとブックオフを漁りました。

そしたらフェイトステイナイトの円盤全巻で5000円のものを見つけてしまい、かなーーーり悩みました。(何しにきた)

結局円盤は買わなかったのですが、本は一冊気になったので買ってみました。

そして帰ってから、車を洗って、買ってきた本の読書タイム。

70ページほど読んで気づいたら寝ていました。

決して本がつまらない訳ではないのです。前日の夜更かしのせいなんです!!

そしてご飯を食べて、親のお風呂待ちの間のブログ更新に至ります。

 

そういえばゲームはしてないです!昨日友達の家でカービィしたので満足!

特になんでもない日記でした。

0PEOPLE