ワン・ツー・スイッチ!

こんにちは!

いとこ3姉妹とワンツースイッチで遊びましたら、筋肉痛になりました。

ワンツースイッチとは、パーティゲームのようなもので、ジャイロセンサーの付いているスイッチならではの遊びです。

うるさくならないように動きそうなものはやっていませんが、それでもなかなか動きましたね!

私が勝てたのは、金庫破りとソーダと早撃ちと魔法使いです!

なかなかの白熱具合でした!

パーティーゲームなんてあまりやらないので(ソロプレイヤー)新鮮でしたよ!姉妹がいると盛り上がれていいですね!!

まぁ人様には見せられない状態のゲームが多すぎましたけれどもw

こちらは荒ぶる若いいとこ達の写真です。

次はウノがしたいです!!

 

デザイナーの友達

DTP寄りのデザイナーの友達とあって、仕事のお話を聞きました。近況報告というやつです。

納期が短いとか、コンペがきついとか等のお話です。わりかし愚痴でしたが、結構規模の大きいお話が聞けました!

 

0PEOPLE